名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホネホネくんとホネホネちゃん
2006年 04月 11日 (火) 18:28
ホネホネくん (注:骨格模型・男) のココを見ていると、ついつぶやいてしまう。

骨盤なんだってば

「ムリだよなぁ…」

えーと、解説すると、この写真は骨盤のところ。あおむけに寝かせてます。
どー考えても、赤ちゃんが出ていくスキマがないんですけれども。

ホネホネちゃん (注:骨格模型・女) ならあるのかしらん。
が、聞くところによると、男女の骨格模型はなかなか見分けがムズカシイらしい。
ってことは、似たようなものなのかしらん。

トモダチによると、出産のときの苦痛というのは
『コシボネがべきべき割れるような痛み』 だそうで。
でも、痛いのはイヤだからもう子どもはほしくない、とは思わなかったんだって。
女性って、やっぱりすごいなぁ。


ところで、バレエのレッスンでは 『骨盤を立てて』 と言われます。これがむずかしい。
が、いつも骨盤を立てて生活するのはNG。
練習熱心になるお気もちは分かりますが、カラダにはよろしくないので
レッスン以外のときは、ふつうの姿勢に戻してくださいね。
どう悪いっていうのヨ、という方は、お気軽に質問してくださいな。
Comment
私の妻の知り合いは本当に骨折してしまったそうですよ。
その方がかなり小柄で、産まれてくるお子さんが大きかったのもありますが、そんなことあるんですねぇ。

おそらく男はガマンできないでしょうね。

2006/ 04/ 13 (木) 23: 44: 06 | URL | ピンポイント・鎌田 # -[ 編集 ]
こ、骨折!
…割れたってことでしょうか。
……やっぱり、仙骨なんでしょうか。
………想像するだにおそろしい。ひー

やっぱり女性はすごいですね。同じ性ながらソンケーしてしまいます。
2006/ 04/ 15 (土) 00: 34: 51 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。