名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
一部修正しました
2006年 04月 06日 (木) 01:35
「整体施術について」 紛らわしい表記がありましたので、修正しました。

整体施術について

お客さまに、たいへんご迷惑をおかけしてしまいました。
ほんとうに申しわけありませんでした。
おひとりおひとりに直接、おわびを申し上げたい気もちでいっぱいです。
二度とこのようなことがないよう、努めてまいります。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


…とにかく、情報が圧倒的に足りないんだよね。
『出張整体っていわゆるぁゃιぃヤシのことじゃないの?』 と
ここを読んでいるみなさまが思われるのも、当然のことです。

というわけで、どんどん情報を追加してまいります。しばしお待ちのほどを。
Comment
昨日はとつぜん電話してしまってこちらこそすみませんでした。
今日仕事がはやく終わりそうだったら予約をしたいと思っているので宜しくお願いします!
2006/ 04/ 06 (木) 15: 25: 08 | URL | do # -[ 編集 ]
ほんとうにお手数をおかけして、申しわけありませんでした。恐縮です。
今日はおつかれさまでした。ゆっくり寝て、週末まで残り1日、お仕事がんばって下さいね。
2006/ 04/ 07 (金) 01: 52: 30 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
