名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
ゲコがよいどれ
2006年 04月 05日 (水) 01:38
ひさしぶりに強いお酒をのんだら頭痛がした。(1杯だけだけど)
お酒、とにかく弱いんです。
ねがわくば生きているあいだにいちどくらい、きもちよく酔ってみたいもんだ。

今日は、なんだかいろんな話をした日だったような。

きのうまでとはずいぶん違う場所にいるような気がするし、
あしたはもっと違うところにいるような気がする。

帰宅してPC点けて、今日はなに書こう…まてど暮らせど思いうかばない。
しょうがないので、いろんなひとのブログをひっくり返して読みながら。
そんなことを思っとります。 …さっさと寝よ。
Comment
いつも、いつも、気持ちよく酔っぱらっちゃっています。
ごめんなさい。
でも酔っぱらわなければ、
酔っぱらう→勢いで余計な事を言う→やけに早い時間(4:30とか)に起床→風呂場で前日の発言について反省。
って事も無いと思うのでそれはそれで良いのではないのでしょうか。。。
(勢いで余計な事を言う→翌朝風呂場で反省。ってのは私だけか・・・)
2006/ 04/ 05 (水) 08: 05: 57 | URL | 松嶋 # -[ 編集 ]
呑んだ松嶋さんは当社比1.5倍でおもしろいのでよいとおもいます。
てゆうかむしろどこまでもイッちゃっていただきたく。

>風呂でめそめそ
いやいや、青春の必須アイテムです。
心はいつでもティーンエイジャー。
2006/ 04/ 06 (木) 01: 42: 10 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
