名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
まだ18年
2006年 04月 02日 (日) 21:11
先日おかしくなった足首がどんどんどんどん痛くなってきたので、
師匠に教えてもらった整体院へ診ていただきに。
ここがこうだね~、うーんひどいね~、なんて言われながら
えっ? えっ? とか思っているあいだに治療が進んでいくわけで。

「ここに開業してまだ18年だからね」
先生はそうおっしゃいました。
「数年くらいじゃ、まだこの仕事のからだが出来あがっていないからねぇ。
 使い方には気をつけないと」

帰りにスーパーに寄ったのですが、なんだかコーフンしていて
買いものが手につかなかった(笑)
1日1日、1個1個、こつこつ地道にやっていこう、と改めて。
Comment
ある瞬間に、何故か、するっと分かることがある。

毎日毎日、患者さんをやっていて見えなかったもの、感じられなかったものが、突然、カチャッカチャッカチャッ・・パタパタパタッと繋がるときがある。

するっと分かったり、カチャカチャカチャッという音を聞いたりして、ああそうだったんだ・・・なんて思っていると、またしばらくして、するっとなったりカチャッといった音が聞こえてきます。


今日分かっていることの全部は、明日にはその1%くらいになってしまいます。
そんな日々です。


僕はやっと9年目です。
入口に立てたのかすらわからないことがあります。

大変なショーバイに足をつっこんだな、と思うこともありますが、毎日こんなに新しいことばっかりだと思うこともあります。

楽しみながらがんばりましょう。
2006/ 04/ 02 (日) 21: 30: 51 | URL | てあて・あら木 # -[ 編集 ]
毎日毎日わずかずつ、分かっているのかいないのか…
トーゼン今はこうですが、感じること、感じようとすること、そのものが楽しい。
がんばるべき、とされていることもまた、楽しいです。
もちろん他人様のからだをあずかるわけですから、ただ楽しんでいてはいけないのですが。

というわけで、明日からまたよろしくお願いします~。
2006/ 04/ 02 (日) 22: 31: 33 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
