名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
とつぜん練習会
2006年 03月 30日 (木) 23:02
知り合いの整体師さんや整体学校生さんを誘って、手技の練習会をしていました。
練習したいひとと練習台になりたいひとのまったりな会だったのですが
みなさん率先してあれやりましょーこれやろっか~、と動いてくれて
けっこう活気あふれる会になり、主催者としてはホッとひといき。
そのあとは、いろんなイミでものすごい呑み会になだれこみ。
なんだかミョーなパウワァー、を使いはたした1日でした。

全体的にはどうやら好評だったみたいなのでまぁ、いいのかな…
またやるのかも、しれません。

参加者のみなさま、どうもありがとうごさいました! お疲れさまでした。
Comment
今日はお疲れ様でした。
あんな、中途半端な参加で申し訳ありませんでした。
それでも、今日の収穫は、脊柱の数を数えたことです(^_^;)

また、練習会あるといいな。
今度はちゃんと参加して、他の人の身体を触りたいです~。
2006/ 03/ 31 (金) 00: 19: 21 | URL | 小笠原 # -[ 編集 ]
↑↑↑
脊柱提供者です。(笑)

姉妹校(本店?)の方たちとの、触れ合いは新鮮でしたね。
基は同じはずなのに、うけた感覚はベツモノだったし。

同じ系列の店でも料理長(?)によって、
味付けがこんなにも違うものなのね。

自分オリジナルの味を見つけるのって、難しいんだろうな。
そしてそれを美味しいと言ってくれる人がいるといいな。


さて、そろそろ明日の麺の準備をしますか。

おめえに食わすタンメンは…
(最後にこれが言いたくて強引にこっち方面の話題にしてみました)
2006/ 03/ 31 (金) 01: 33: 48 | URL | いな # -[ 編集 ]
仕切りの大野さん、お疲れさまでした。
とても有意義な勉強会でした。
実技はもちろん、5月に自宅開業を控えている
私にとっては、大変素晴らしい情報が盛り沢山
でした。
ぜひぜひ再度の開催を希望致します。
ご参加の皆様、お疲れさまでした。

しかし、懇親会のあの店、僕らがいなかったら
客ゼロだったんだろうなあ・・・・・・・・・
 
2006/ 03/ 31 (金) 08: 41: 23 | URL | 名無し # -[ 編集 ]
参加したかったのに、参加できませんでした。(泣)

どうやら今の僕の課題は、自由に園からお出掛けできる
ように、スタッフの教育をすることのようです。

ひとりで仕事を抱え込むクセが、今になって、アダと
なった。。。とほほ

ぜひ、再開催してくださいね。
2006/ 03/ 31 (金) 14: 52: 39 | URL | 遠藤 # q8zluuv.[ 編集 ]
参加の皆さま、お疲れさまでした。
みなさまのおかげでたのしー会になりました。
ありがとうございました!

>小笠原さん
わたしも腰ありがとうございました~^^
「触りてぇ…」と、わたしも変態さんみたいになってきてます(笑)
どんどん触りましょー。

>いなさん
ウマー!(≧▽≦)ノ◆ 座布団一枚ッ
明日からさらに違う世界への突入、前途お祈りしてます。

>くまはらさん
練習台おつかれさまでした。
みんな、とっても勉強になったと思います。

>遠藤さん
お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m
人を管理するというのはほんとに大変ですね。
次の機会はぜひ。

というわけで次もある…んだろうか。
2006/ 04/ 01 (土) 00: 23: 11 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
