名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
絵日記にしちゃおうかしら
2006年 03月 21日 (火) 22:52
またしてもDance Theatre LUDENSワークショップに行ってきました。

こっから、こーなる

なにぶんシロートに毛も生えていない初心者のやること、
手も足も出ないのはあいかわらずでございますが、中でもコレがわけわかめ。
家でやってみたらできたのですが、一連の動作のうちのひとつでしかなくなると
もーナニがナニやら。
背中をコントロールするのってタイヘン、というか、腹筋だな…
Comment
はじめて書き込みさせていただきます。
こんにちは。
たびたびおじゃまさせていただいておりましたが、
どうぞ宜しくお願いいたします。

くすっと笑ってしまうような わかりやすい絵ですね!
バレエの始まり、バーの前などにこのストレッチ?を時々しています(^^)。ヨガでもありますよね。

リンクにあったワークショップも興味深く読ませていただきました。いろいろ知らない世界があるのだ!!

ダンスをしているので、身体や整体にずっと興味を持っていて、いつか習いにいくことができたらな。と想いを馳せております。
自分が通う整体がきっかけで、その思いは強くなりましたが・・・・・・難しい現実なのか・・努力次第なのか!?

また楽しみにしています!
2006/ 03/ 23 (木) 18: 13: 11 | URL | ままき # djnh.SQU[ 編集 ]
はじめまして。コメントありがとうございます。
わーい、ダンスの方だ~!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします~。

絵、つたないブツで恐縮ですm(__)m
これ、ひとつの動きとしてアソコからアソコへ行くんですよね。
向きもあーなるわけで、えっナンでそうなるの!? とわたしのレベルでは目が点なのですが、とにかくひたすらやってみるしかない…恥丸出しでいくしかないかぁ!と開きなおり(^^;

整体への興味、わたしもいちばんはじめのきっかけはバレエでした。
踊るひとはけっこう多いのかもしれませんね^^
2006/ 03/ 23 (木) 21: 55: 51 | URL | おおの # -[ 編集 ]
早速お返事があって 嬉しくなりました。
有難うございました。

>整体への興味、わたしもいちばんはじめのきっかけはバレエでした。

そうでしたか!
私はバレエでの故障です・・。正しい理解と知識の必要性を凄く感じたし、治してくださった鍼や整骨院の先生に感動したことが大きいかな?

踊る人は、なにかしら問題を抱えている人も多いですし その分 身体への想いは強いかもですねっ。

また「絵」を楽しみにしてます(^^)。
2006/ 03/ 23 (木) 22: 28: 47 | URL | ままき # -[ 編集 ]
わたしもバレエからの故障、とは言わないまでも、トラブルがはじまりでしたね~。
理学療法士さんにお世話になって興味を持ったのが最初でした。

絵日記計画用にタブレットを買ってしまいましたヨ…どうなることやら(^^;
2006/ 03/ 25 (土) 02: 25: 54 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
