名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
身長167cm体重54kg
2006年 03月 16日 (木) 23:33


ポンチョ。
トモダチが編んでくれました。うわーい。

でも女アンドレ・ザ・ジャイアントなわたしがつけると、なんかよだれかけっぽい。
おじぞうさん? とボソッと声がきこえる…
つくった本人も自分でつけて 「うわーわたしに似合うー」 とか言って
しばらく鏡の前でルンルンしてました。
丸井でもパルコでもルミネでも服が買えないけど(サイズないから)、
強く生きてやる。


 ※明日~月曜まで帰省するので、その間更新が止まりマス。
Comment
デカモニ。メンバーはっけーん!
私も身長173センチです。

パンツスーツを着ると袖も裾もつんつるてんで、横山やすし師匠状態になります(泣)。おこるでしかし。
「背、高くていいね」って言われますが、洋服のサイズも含めてあまりよかったことってないですよねえ。
大掃除のとき、高いとこ関係に重宝されるくらいですか。


前、ええなあと思ってた人と話していて、その人がやたら「背高い女の人ってええわーええわー」と誉めてくれるので、うふっと思いながら、「どんな女の子が好みなん?」てどきどきしながら聞いたら


「(当時)モー娘。のやぐっちゃん★」


て笑顔で即答されて暴れそうになったとです…。



里帰り、のんびりしてきてくださいねー。お気をつけて。



2006/ 03/ 17 (金) 13: 23: 32 | URL | のぞみ。 # 3/VKSDZ2[ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
なんだか、みょ~な感覚を覚えた一瞬でした。
「ん?んん?動いてる?」って感じかな?
ちょっと、興味をそそられる技でしたv-218
今日は断然、調子がいいですv-221
2006/ 03/ 17 (金) 14: 53: 12 | URL | 小笠原 # -[ 編集 ]
>のぞみ。さん
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ぜひもう2人探し出してアイドル顔でキメポーズしましょう。
もうひとりいれば『女戦隊整体・デカレンジャー』とかできるかしらん。
何を買っても七分袖になるしヘソは出るし、まいっちんぐですよねぇ。

>小笠原さん
わたしの方こそ、ありがとうございました!
なんというか、症状も手技も百人いれば百とおりの相性があるというか…
アタマで分かっているつもりでも、実感することとはゼンゼン違うと
あらためて感じてました。とにかく勉強になったですm(__)m
2006/ 03/ 21 (火) 00: 26: 58 | URL | おおの # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
