名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
好みのモンダイ
2006年 03月 15日 (水) 17:16
とあるセミナーへの参加、1日め。
セミナーといいましても、現役整体師の方が自院の空き時間に教えてくださる&
しかも今日はマンツーマン、という、まだまだかけ出しのわたしにはありがたくて
涙がちょちょ切れる環境。
内容はといいますと、とりあえず本でさらっと読んだ、というレベルの知識しかなく
実際に手技を受けたのははじめてだったんですが、

あらヤダッ、マジ好み(はぁと)

好みで手技をとらえるのかヨ、って、そりゃそうですヨ(笑)
しかもわたしが弱いと感じていた&興味しんしんだったところへのアプローチが
オンパレードでずらすら出てきてコーフン。
あぁ、人身御供が欲しはやく復習したい…うずうずうず。

------

ところでセミナーの場所は繁華街にほど近く、ひさしぶりに平日の
ひとが少なくてきらびやかな街中を、ブラブラできてご満悦。
時間はちょうどランチタイムの終わりごろ、まわりのお店の誘惑にたえつつ
朝から行くと決めていたチャオタイでお昼ごはん。

これでろっぴゃくはちじゅうえん

むかしこの近くの会社に勤めていたころ、ヘビーローテで通っておりました。
もーわたしにはコレコレ、これだよ~ってブツなので、やっぱり好みのモンダイですな。
華泰茶荘で凍頂烏龍も買ったし、ほっくほく。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
