名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のここから日記 10/11/08
2010年 11月 08日 (月) 16:15
最近、確信しつつあること。

クライアントさんのうったえる症状について、言葉で情報を交わしているときはうまく伝わらず、おたがいもどかしい歯がゆい思いをしても、触れさせていただくと通じる。
それはわたしの方だけでなく、クライアントさんの側もどうやらそうであるということ。
これは当院の採用している技術の特性で、上のように自覚的に通じるおからだには一定の傾向があるし、感じ方にも個人差があるのですが。

施術中、わたしはあまり喋りません。
クライアントさんもうとうとしていることが多い。
でも、終わったときには2人ともなんだか、どこか納得が行ったような空気になっていることが多いです。

人間が、生きものとして持っている根源的な能力なのだと思います。

ひとのからだは、おもしろい。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。