名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
今日のここから日記 09/04/23
2009年 04月 01日 (水) 20:52
某所にあった某先生のことばに、はげしい衝撃を受ける。
同時に、ふかく腑に落ちて、とても安堵。

このところ、もがいてもがいて…でもどんどん袋小路にはまって、どうしようもなくなっていたこと。

空間を意識する。
こう書くと怪しく難しいことに感じられますが、要は何かをして誰かと一緒にいて、楽しいとかつまらないとか、そんな時間を過ごすと気分も体もスッキリするとか、逆に消沈するとか、そういうこと。
意識的に行うひともいるし、もともと持っているひともいる。わたしはというと、人づきあいはとても苦手でした。
この仕事をするようになって、漠然とそれがどういう意味や結果をもたらすのか、おぼろげに感じながらも意識に置かなかったこと。

なんだかすごく腹が据わって決まった。

今日は完全にひとりごと日記です。すみません。
明日からもやるぞー。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
