名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来院~帰るまでの流れ
2010年 11月 20日 (土) 12:33
1. こんにちは。

(1) ビル向かって左奥にある黄色のエレベーターで、8Fまでお上がりください。
(2) すこし薄暗い空間が続きますが、管理室もあり常時管理人がいますので、ご安心下さいね。
(3) 玄関は防犯のためチェーンをかけていることがありますので、チャイムを押してください。
(4) 廊下と部屋の間に段差がありますので、お気をつけくださいね。(床の色がおなじなので、気づきにくくなっています…ごめんなさい!)



2. まずはソファにお座りください。

ひと息ついたら、バランスチェックシートへのご記入をお願いします。さしつかえのない範囲でご記入ください。
そのあと、ふだんのおからだの使いかたについておたずねします。もちろん、ムリに問いただすことはありませんので、ご安心ください。
不安なことや聞きたいことがあれば、どんどん聞いてくださいね。



3. 着替えをお願いします。

清潔でゆったりしたルームウェアをご用意していますが、お持ち込みいただいてもかまいません。
ストッキングやガードルなど、締め付けの強い下着はお取りいただいた方が、よりリラックスして整体を受けていただけます。矯正下着はお外しください。
トイレにコンタクトレンズのケア用品も置いていますので、ゆったりされたい方はぜひご利用ください。
部屋を遮光ロールスクリーンで仕切って着替えをお願いしますので、着替えるところが透けて見えることはありません。
パウダースペースには鏡や備品をご用意しておりますので、ご自由にお使いください。



4. いよいよ施術に入ります。

まず、姿勢や骨の位置、どのくらい動かすことができるのかなど…を確かめます。どこをどうすると痛いのか、動いていただくこともあります。
そのあと施術に入ります。施術中は、ボーッと何も考えずに横になっていただけると、より高い効果が期待できます。
部屋の温度には気をつけていますが、暑い・寒いと感じたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。



5. おつかれさまでした。

施術のあとは、日替わりのお茶&プチおやつをお出ししています。どうぞごゆっくりおくつろぎください。
今日の状態、このあとどうなっていくのか、何回くらいでよくなるか、自分でできる姿勢やケアについてなど…じっくりお話をさせていただきます。不安なことや知りたいことはなんでもお聞きください。
最後にお金をいただいて、終了です。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。