名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
またまた…
2009年 03月 04日 (水) 13:23
明日木曜から日曜まで(3/5~8)おやすみをいただきます。
メールの返信は、3/9(月)以降となります。(お電話はふだん通りお受けします)
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


すみません、先週に続きまたです…。
東京行って舞台(?)2つと映画1本を見て整体を1つとボディワークを2つ受けてきます。
ダンスクラスにも行きたかったけれど、日時が合わず残念断念。



休みが明けてイベントを終えると、ここから整体院は2周年を迎えます。

ここ半月くらいかな…施術で急に「あっそーか!」と合点が行き、頭では分かっていても実際にはまるでできていなかったことに気づかされまくり、ぜんぜんまったくへっぽこ整体師だわー自分…と思うことが立て続いています。
ご縁をくださるクライアントさんのおかげだなあと、しみじみ噛みしめています。

あたらしい年のはじまりは、ほんとうに0からの再スタートだと思っています。



その前に、ちょっくら暴れてきます~(苦笑)
どうか、わがままをお許しください。
いつもありがとうございます。


p.s.
3/2 16:30頃にメールをくださった某さん、もし返信が届いていないようでしたら、やっぱり届かないみたいです…。
ご用件は承りました。他にご連絡できる手段があればと思うのですが…申しわけないです。

Comment
maybe have a good time
すてきな時間となりますように。道中気をつけてくださいね。
2009/ 03/ 04 (水) 17: 52: 04 | URL | yuji # -[ 編集 ]
やさしいメッセージありがとうございます。

気をつけて行ってきます!
2009/ 03/ 04 (水) 18: 59: 13 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
2日のメールの件
こんにちは!おおの先生。

それはもしや私?と思いコメント入れます。
19日の件が大丈夫という事ですね。

このコメントにもアドレスってついていくんでしょうか?もしこれについてれば、パソコンのアドレスなのでこちらにお返事入れて頂いても大丈夫です。
もしかしたら私の設定のせいかも・・・、と先程気づきましたのでお昼休みに直しますからそしたらまた携帯からも送ってみます。

よろしくお願いします。
2009/ 03/ 05 (木) 11: 58: 44 | URL | ぴよこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
