名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
ただいまー
2009年 03月 01日 (日) 17:53
帰ってきました。
朝イチの飛行機で戻り、まっすぐお仕事。
整体院の床から冷えが上ってこなくて、今年初、エアコンは入れずにスタートする。

春なんですねえ。


実家では不摂生の極みを過ごしてきました(笑)
あまりに不摂生しすぎて、今朝の飛行機で酔った ←バカ
でもたまには、ここまでやると清々しいですねえ。休んだーって感じでスタートできます。


院に籠ってPCのキーをひたすら叩いていた2月とは打って変わり、3月は予定が盛りだくさんです。
春ですね。
ここで告知していく機会もあるのではないかと思います。
3月もどうぞよろしくお願いいたします。


そうそう、新潟ではしっかりラングドシャを買ってきました。
おととしにもほんのすこしだけお出ししたことのある、苺のラングドシャです。
ひさしぶりに試食…。おわ!ひさしぶりにクッキーじゃなくて、ちゃんとラングドシャだぞ!
今回はしっかり数を買ってきたので、今月中旬くらいまではお出しできると思います。
デジカメを置いてきてしまったので、写真はまたあらためて。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
