名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
おやすみ
2009年 02月 25日 (水) 20:53
明日木曜から土曜まで(2/26~28)おやすみをいただきます。
メールの返信は、3/1以降となります。(お電話は普段通りお受けします)
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



ひさかたぶりに、ひとりで新潟の実家へ帰省してきます。

昨年の暮れに夫婦で帰省したとき、オットがわたしに言ったひとこと。
「アナタがいないときにアナタの話になると、お義母さんめっちゃくちゃうれしそうだよ」

母と長女ですから、お互い顔を合わせれば、つっぱったことしか言わない同士。
それでも歳を取ると、親がオットの言うように思っていることも分かってきます。
いちばんの親孝行は、まめに顔を見せることだろうな…と、自然と思えるようになりました。

もうすこし帰れればよいのですけれど、繁忙期に入るとなかなかね…
というわけで、比較的しずかな今のうちに帰省してきます。

新潟は、まだまだ荒れた天気が続いているころ。さくらなんて、ずっと遠い先です。
でも、懐かしい気候です。
楽しんでこようと思います。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
