名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
銀紙に包まれてひもが付いてたミルクのキスチョコ
2009年 02月 23日 (月) 16:58
Gさんにいただきました。
キューバ土産のチョコレート。



社会主義の国なので、食料品の扱いや受け止め方も、わたしたちの感覚とはだいぶ違うそうです。
でも、あの国にはすばらしい部分がたくさんあるなあと思う。



この日、Gさんからは施術にて「神業!」というお声をいただいてしまい…。
そしてなぜか、前日いらしたクライアントさんにも、おなじことばをいただき…。
ここで「そうなんですよ、ミラクルです。すごいでしょう!」とか言ってしまえれば、カリスマ整体師になれる(笑)のかもしれませんが、どうにもそういうのはガラじゃなくこそばゆくいたたまれなく…。

残念(?)ながら、奇跡でも魔法でも超能力でも手品でもないのですよ。
からだのあるところを改善しようとするときに、かならずしもそのまわりを操作することが近道じゃないこともある、という、ただそれだけの話なのです。
やっていること自体は、とても地味で泥くさいことですから…。

昔、点をつないでいくと絵ができる、という遊びをやったことはありませんか?
ちょっとちがうのかもしれないけれど、なんだかそんなイメージがしています。



あっ、チョコレートのお味は、なんだかなつかしい味。
実はこの写真、中身はすでにありません(ははは)。ほのぼのとなつかしく幸せな味に、止まらなくなってしまい、一気に食べてしまいました。
Gさん、ごちそうさまでした。ありがとうございました。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
