名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
もう?
2009年 02月 09日 (月) 14:21
最近、書いては間が空き書いては間が空きしてますね…ブログ。

先週はPC作業でずーっと詰めていたせいで、週末には背中が板のように固まり、息も絶え絶えにしんどく、PCに向かうのもままならなくなっており、ブログを書く余裕すらありませんでした。
このヘタレっぷりといったら…わたし今や、ふつーのデスクワークのお仕事ができないカラダになっているのだわ…
毎日8時間以上もPCでお仕事をされるお勤めの方々には、下がった頭が上がりません。

そんなわけで週末は虫の息だったのですが、自分でなんとか立て直して今日に至っております。
いまさらですが、日本の整体とか民間療法とか生活の知恵ってすごいなーと思う。


PC作業にいそしんでいるのは、ちょこちょことHPをいじっているからなのですが、作業をしていると、自分の仕事ってなんだろう、みなさんに笑って帰っていただくにはどうしていったらいいのだろう…と、改めてぐるぐる考える、大切な機会にもなります。
わたしたちの仕事は、治療なのかサービス業なのか、とか…頭の上の方で、ゆらゆらたゆたう。

それにしても、はやくやっつけなくては…とあくせく作業している間に、あっというまに2月も中旬。
もうすぐ年度が替わり、卒業・入学・入社・転勤などのあたらしい転機が訪れる方がたくさんいらっしゃるのですねえ。
わたしはふっと顔を上げたらもうこんなところ!? というくらい、ついて行けておりません…時の流れ、はやすぎ。ぽかんとするばかりです。
なんとか置いて行かれないように、計画していることを予定どおりにすすめてゆきたいと思います。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
