名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
舞台
2009年 02月 01日 (日) 16:51
Dance Theatre Ludens 豊橋公演を観に行ってきました。

ワークショップにはいつもお世話になっているものの、作品を観るのは初めて。
どんな世界なのかまったく想像がつかず、ドキドキして伺い、幕が開ける。


上演2作品は、まったく空気の違うものでした。
ひとつめは、好みの問題もあってなかなか入り込めなかったのだけれど、だんだん引き込まれ、最後のデュエットでは息を呑み。
ふたつめはときおり「…雑技団」と思うだけで(笑)、あとはただ夢中になって見つめるばかり。
太田さんは力強く、大塚さんは面白く、岩淵さんは精巧。

もっといろいろな面を作品を見てみたい。
そう思う舞台でした。


公演後の質問・感想コーナーがまた…。
子供と大人っておもしろいね。

「コンテの見方が分かりません」
「私のことおぼえてますか?」
「ケガしないんですか」
「あそこはどうやって振り付けているんですか」

さて、どれが大人でどれが子供の質問でしょう。
なんかもう笑いそうになっておりました。いやすみません、質問そのものが笑えたんじゃなくてね、大人と子供の、ある点での対比が興味深くておっかしくなっちゃって。変なヒトなのはわたしの方なんですけれど、はい。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
