名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます
2009年 01月 04日 (日) 18:14
あけましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。


2008年の年おさめは、最後のクライアントさんをお見送りして大掃除、そのままいよいよPCとエアコンを物色して購入、PCのセットアップをしながら年賀状 (プライベートとオットの分) を作り、おせち(?)を重箱3段分作って義両親の家で年を越し、家族麻雀に明け暮れてからみんなで熱田さんと高座稲荷に初詣に行き、年を越してしまった家の掃除の続きをして、毎年恒例となっているオットの友人が自宅にやってきて呑み…とやっていたら仕事はじめを迎えました。
結婚するとお正月ってあんがい忙しいんだね、というのが夫婦そろっての見解でございます。

1週間ぶりの仕事は恐れていたようにカンが鈍るようなことはなく、思いがけずふつうにスタートを切ることができてホッとしたのですが、からだはぶ厚い肉じゅばんを着ているような感じでなんとも歯がゆい…正月だからねえ。

今月は、年末からの食べ飲みすぎが、からだにあらわれてくる時期です。
でも、いいのですよ。
食っちゃ寝するのが、あるべき正月の姿ですから。
肯定してあげつつ、ではどうしよう? と対策を立ててあげてくださいね。

わたしは年を越しても相変わらずののらりくらりっぷりですが、ぼちぼちと、一歩一歩、今年もやってまいります。

お年賀くださったみなさまも、ありがとうございました。
ひさしぶりに連絡をくださったクライアントさんのお葉書、ああ元気そうにやっていらっしゃるなあ、よかったなあ…とほっこりこころがなごむのも、新年ならではの恒例行事です。

2009年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。