名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
一気に
2008年 12月 26日 (金) 18:25
よしよしよし、年賀状9割方終了!
残るは数枚のコメント書きのみとなりました。
この作業は、宛名を見ながらあ~○○さんどうしているかなーとか、××さんのあの話おもしろかったなーとか、そんなことを思い浮かべながらひとこと書き添えるだけなので、苦にならないどころか憩いのひととき。
むしろこれだけだと、ああ~終わっちゃうの~? という感じです。
仕事以外の分はこれからだけど、手を付けるのは仕事納めの後になりそう。

ともあれ、一気に肩の荷が下りるとともに、年末の実感が湧いてき…いや。
来ない。
年末年始気分を阻むのは、PCとエアコン。
あれ?増えていますねえ。 PCだけじゃなかったんですか?おおのさんたら。
いやーそのー、夏からずっとエアコンはどうしようと思っていて、しかし喉元過ぎればそのままになっており、やっぱり新調しないとまずいなあ、と真冬になってふたたび頭を抱えるこのごろ。
両方…今年中に、購入だけはせねばなるまい。

無事に年を越せるのかしら…

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
