名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
実感ナッシング
2008年 12月 25日 (木) 21:02
クリスマス…もあと数時間で終わり。
今年はクリスマス感も年の瀬感も、じつはまださっぱりピンときません。
名古屋のイルミネーションも栄のイルミネーションも、まじめに見ていないし。
23日の夕食はすこし高いお肉を買ってケーキを焼きましたが、いいもの (いつもよりは) なんだからぼやぼやしていたらあっという間に冷めるんだから、とものすごいスピードで実食してオシマイ。風情もへったくれもあったものではございません。
年賀状だけは昨年の教訓を生かし、前々からコツコツ進行中 (終わってないけど)


PC買うの忘れてた。やべ!

なにせ、現OSではウィルスソフトのサポートが年内で終了になってしまうのです。
そもそももう、IEがあんまり動かないし、ということはこのブログの更新すらあやういわけです。
オイオイオイ。
12月の後半には購入していなくてはと思っていたのですが、ハタと気づいたら今日になっていた。

うわぁやばい。実感なさすぎにもホドがあるよ…なんとしても今年中に買っておかないと。
結局今年も、年が変わるころにセットアップのため半泣きで作業する…はめになりませんように…

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
