名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
年の瀬の風物詩
2008年 12月 17日 (水) 18:26
大河ドラマがねぇ、終わりましたよねえ。
年の瀬なんですねえ…

夫婦そろってテレビに興味がなく、いまだに我が家のテレビは地デジ非対応なくらいですが
日曜8時のチャンネルだけは、オットががんとしてゆずらない。
大河を観るという行為は、不可侵領域・慣習・伝統のようなものらしいです、はい。
というわけで、必然的にわたしも大河を観るはめになるのですが、今期の大河は…

ありゃ月9だ。
と断言するわたしに、オットも、やはりかかさず観ていた友人も反対しませんでした。

ともあれ堺雅人さんの迫真の演技にどんどん引きずり込まれて、宮崎あおいさんの演技もどんどん鬼気迫っていくようすに、大河にまったく興味のないわたしは、役者さんの演技を楽しむいう意味で観ごたえがありました。


それにしても、堺雅人さんは個人的に萌え~なのです。フェロモンが飛び散っていると思う。
オットもおなじ男としてあの色気にはくやしいような思いもあるようなのですが、しかしやはり

「分かる。オレもクラッときたもん」

そうですか。


ともあれ、来年の大河も観ることになるのでしょう。これだけの作品の後って大変そうだなあ。
わたしはクドカン好きなので、少年メリケンサックを観に行きたいのです。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
