名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
江田島からの贈りもの
2008年 12月 11日 (木) 17:59
夏に事故に遭った広島の義祖母ちゃんから、みかんが届きました。


事故直後はいつどうなってもおかしくないと言われていたし、回復しても寝たきりか、自分で車いすに乗り降りするのは無理だろう…と言われていたのですが、先日、リハビリで立っている写真が届く。
すごいです。

もともと、80歳を過ぎても株から家の改築までなんでもこなすひとで、事故のときも
8月の炎天下の中、2kmほど先のスーパーまで歩いて帰ってきたところというのですから…
事故のあとも、正気に戻ってから3日で立ち直り、いつもそうしていたように、毎日新聞と本をどっさり読んでいるそうです。

かくあるべし。

義祖母ちゃんは腰も曲がっているし、年のためにからだのいろいろなところに支障はあります。
でも、健康ってこういうことを言うような気がするのですよね。
彼女は、まさに整体だと思います。

からだをあつかう者として、まさに理想形が身内にいるのは誇らしいです。
わたしも義祖母ちゃんを目標にがんばりたいなあ。


で、夫婦ふたりで食べるにはあまりある量が届いたので、院にお越しくださる方に
おすそわけさせていただいています。
旧年のごあいさつ&新年への縁起物ということでお持ちいただければ、うれしいです。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
