名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
暮れ
2008年 12月 06日 (土) 20:01
日の最初に、ファイルからクライアントさんの個人票(からだのチェックシート)を取り出します。
用紙の裏は備忘録になっていて、その日の施術メモを書いておくのですが、ここ最近、次の用紙に繰り越す方が、なぜか立て続け。
元々はなんらかの症状があって院をおとずれ、今は月1くらいで定期的なメンテナンスにお越しくださっている方々の用紙です。
ここから整体院も、年度末で2年だしねえ。年月は過ぎているんだな~。

今日は寒かったけれど、絶好の日和でしたね。
おとといもさきおとといもいい天気だったけれど、すべてわたしは日中1歩も外に出られず。
空き時間のあった昨日は、思いきり雨ふり。なんで昨日だけ…
晴れればどこかで紅葉を見たかったのですが、しかたないので栄に出て不足品の買いものでした。
栄の街を東奔西走してすっかり疲れた…でも、昨日の夕焼けはじつにうつくしかったです。

今月に入って、大半の方との別れのごあいさつが 「よいお年を~」 になりました。
もう暮れですねえ。
クリスマスも来ていないし、そんな実感はちっとも湧かないのですが…
あああ、はやく年賀状の準備しなくては…昨年はほんとうに年明けまで数日になってから、朝から晩までかかって半泣きで仕上げたものでしたが…(笑) 今年はそんなことがないようにしないと。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
