名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
あっ
2008年 11月 28日 (金) 18:43
そういえば明日誕生日だ。
3のゾロ目です。
直接の知人でおなじ誕生日は、あと3人いる。
妹と整体の後輩と、今年はもうひとり、クライアントさんにもおなじ誕生日の方が。
もうこれは運命かもしれないから行くべきと思い予約した…と、そのクライアントさんは
話してくださいました。
ありがたやです。

整体師としては、ここのところ丁度、自分の中でいろいろなことを決めたり定まったりで
今年は節目的な誕生日かもしれない。
時間が経てば、また変わったり揺らいだりするのですけれどね。
でも、それが人間てものですし。

誕生日って自分が感謝する日かなーと思うので、あんまりこういう公の場でふれるのも…と
思っていたのですが、ほとんど書いたことがないのでたまにはいいかなぁと書いています。
ハッピーバースデートゥーミー…てフレーズも、語呂的にどうもぱっとしないしなあ。

Comment
お誕生日おめでとうございま~す!
何か開けたようですね(^-^)
さらにハッピーな一年になりますように♪

ちなみに私も、いて座 A型 右利き。
(30歳まで)八重歯が2本。
酷い腰痛に苦しんだ経験あり。
体を自分で立て直そうと思い、あれこれしているうちに体の不思議ワールドにはまる。
そして整体師・・・。 ?(笑)
2008/ 11/ 29 (土) 13: 43: 51 | URL | いづみ # -[ 編集 ]
なんと言うかオモロー的な
ナベアツ的に言いたくなる感じですね(笑)。

うちの息子は3月3日生まれなので、一時「なんでおんなみたいな誕生日だ」と気にしていましたが、最近は大満足です。


30代は一番いいような気がするなあ~!(別に3がつくからじゃなくてよ)

ともあれ、おめでとうございます☆
すっきり迷いも消えて、充実した一年でありますように。
2008/ 11/ 29 (土) 17: 47: 02 | URL | のぞみ。 # mQop/nM.[ 編集 ]
よかったー間に合った(^-^)/
お誕生日おめでとうございます☆

おめでとうが間に合いましたぁ(*^_^*)

お会い出来る日を楽しみにしてます(^-^)人(^-^)
宜しくお願いします☆

また、整体師も人間ですよね(^^;)うん。うん。お気持ち私もわかるように思いました
ヽ(´ー`)ノ
2008/ 11/ 29 (土) 23: 32: 33 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
いづみさん。

ごぶさたしております~。お元気ですか?
わあー、共通項が多かったんですね。だからピンと来るものも近いのかな?
ありがとうございます。先日はニアミスでしたが、またお会いできるときを楽しみにしています!


のぞみ。センセ

ありがとうございます。
3月3日、33とゾロおそろいでうれし。
さーんじゅうさ~ん、と息子くんに叫んで欲しかったです(笑)
あれからもう2年が経つんですね。おっきくなったんだろうなあ。


かおりんさん。

ありがとうございます。
来月が楽しみですね。
いろんなぶっちゃけトーク、しましょうね。
2008/ 11/ 30 (日) 19: 21: 39 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
