名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
整体師もセイタイ
2008年 11月 26日 (水) 21:04
整体師がどこか痛くなったら、どうするんですか?
わりとよくクライアントさんにたずねられます。
うーんそうですねえ…症状として現われる前に自分で調整して、それでもどうにもならないときは
知人のところに行きます。とおこたえします。
わたしの場合、不調になるのが分かっていて自分で原因をつくることも、ほっとくと一定期間で治まることも…つまり自分の痛みや不調のからくりをある程度は知っているので、何もせずほうっておく…ということも多いのですけれどね(笑)

そういうわけで、今日は個人セッションをお願いしていました。
体調はとくに問題ないのですが、9月くらいから抱えつづけていた仕事についての悩みというか迷いに、どうしても糸口なり出口なりが見つけられなかった最近。
からだを調整していただいたことで、そいつにすこんと風穴が開きました。

セッション後、夜におひとりクライアントさんを見させていただいたのですが、なんというかピシリと、その迷っていた方向を決めることができて。
クライアントさんはすうすうのあとはのびやかに、仕事が終わったわたしはからだがすんごい楽。
これで、3ヶ月近くつづいた迷いにもお別れできそうです。

整体師もひとの子ですから。
やっぱり、心身のメンテナンスは重要です。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。