名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
いろいろ
2006年 03月 03日 (金) 23:45
確定深こ苦もおおづめです。
わたしの場合、昨年の収入のほとんどは給与だったので
あまり複雑なことはないんですが、それでも床に散らばったレシートを
ひとつひとつひろい上げて計上するのはとにかくめんどくさい。
税務署まで出かけてってなんとか終~了~、と思ったらハンコ忘れた。
結局郵送…このへんがわたし…

近所の整体院に電話したら当日OK、リフレデビューしました。
教室もやっているというので申し込んじゃおうかな。
セミナーはもひとつ別のトコにも問い合わせ。

今日の夕食はコレ。
名前も形も値段も味もキョーレツ、あまりの個性に調理法をえらぶ。
冷やっこorレンジでチン→おいしい生醤油or黒みつがオススメ。
だしが入っちゃうとびみょうだと思う。湯どうふにすると薄まるかんじ。
薬味もジャマかも…ものすごいとうふですが、食べる価値は大アリです。
ネットでは有名ですが、公式HPもアツイのでよかったらどうぞ。

YouTubeでオリンピックを見まくり。
これは、すごい。よくやった。感動した!
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
