名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま
2008年 11月 25日 (火) 21:57
新潟の実家に帰省してきました。

東日本海側は、11月後半~3月前半はどうせ、はげしい風雨でどこにも出られない。
家でひたすらのんびりだらだらを覚悟していましたが、さいわい連休中は風はなく、小雨ですむ。
前週にとうとう冬が来て、ひどい雨嵐がおとずれたそうですが、紅葉はかろうじて残っていました。







雨もようで光もなく、葉の色も褪せ、(しかも携帯カメラの粗悪な写真だし)それでも息をのむような
真っ赤な絨毯でした。

名古屋に帰るころには、オットに 「顔がつやつやで中学生みたい」 と言われるくらい、のんびりゆるゆるになってきました。
しかし…退行しすぎて、今日はかなりひどい休みボケ…ことばが出てこないのなんのって…おはずかしいかぎり。
今日おつきあいくださったクライアントさん、お世話おかけしました…ありがとうございました。


もちろん、お茶うけも買いました。

全国的に有名になった 「安田ヨーグルト」 の安田は地名。
酪農がさかんで、いろいろなお菓子が販売されています。
味はごくごく素朴でふつうです。白黒どちらが出てくるかは、おたのしみ。

2008年のお茶菓子はとにかくラングドシャだったので、〆ということで。
今お出ししているお菓子が終わり次第、登場です。
これで、今年のご当地お菓子はおしまい。

ごちそうさまでした。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。