名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
どうでしょうします
2008年 11月 21日 (金) 20:31
もんのすごい今さらなのですが(だって最近知ったんだもの…しかたない)、
『水曜どうでしょう』 にハマっています。
愛知では丑三つ時にやっているテレビ番組なので、ご存知ない方も多いと思いますが
6年前にレギュラー放送を終了した、北海道の地方バラエティ番組です。

今でも根強く愛されている番組で、公式HPではほぼ毎日、担当ディレクターの日記が更新されています。
今日の日記がなんだかとても、この仕事と仕事を通じて自分の考えることとおなじだなあと感じ、
たぶん連休中はUPされていると思うので、ご紹介したく。

水曜どうでしょう official website>>


連休は、新潟の実家に帰省するため、お休みをいただきます。
帰るのは1年ぶりです。
また、冷え冷えとして雨嵐なんだろうな。
母が喜んでくれるといいなと思います。
親孝行してきます。

Comment
嬉野さん。いいこと書いてますね…

「どうでしょう」わたしも好きです。
出てる人みんなが爆笑している(時にはグロッキー)
でもってあの必死さがいいですよね。


新潟、行ってらっしゃーい。
曇天(かな?)楽しんできて下さい。
2008/ 11/ 21 (金) 22: 48: 52 | URL | とおやま # -[ 編集 ]
うれしーはやっぱり「癒しの」さんですよね。

この連休は、ほんとに風がなくてびっくりしたよ。
先週は積雪があったんだそうで、山に行ったら紅葉と雪のコントラストが何ともいえないうつくしさでした。
お正月は晴れるといいのだけど。
2008/ 11/ 25 (火) 22: 01: 53 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
