名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
あれこれ
2008年 11月 17日 (月) 20:19
週末の日曜はお休みをいただき、ずっと通っていた勉強会の最終回で東京へ。
道中で、長いつきあいの都内に住む友だちにメールを送ったら、じゃそのあとお茶しない? というお誘い。
上京するとよく泊めてはもらうのですが、待ち合わせてお茶してそれぞれ自分の家に帰るなんて、いったい何年ぶりやら。
ものすごくひさしぶりに歩いた西池袋のにおいは、なんにも変わっていなくて、なんだか胸がしめつけられるようでした。

1日置いて出勤して、なんだか整体院の中の緑がすくないなあ…と感じる。
切花と鉢を買い、長い枝やベランダの植物を切って水に挿す。
部屋の壁がまっしろなので、なおさらやっぱり緑の存在は大きいですね。
あともうひとつほしい。窓辺に吊り下げ植物をつくりたいなあ。

名古屋は明日からぐっと気温が下がるよと、今日いちばん最初に来てくださったクライアントさんが
教えてくださいました。
週間予報を見たら、完全に真冬の気温。
またもや、急に冬がやってきます。
風邪・防寒対策を万全に、きびしい季節の変化を乗り切りましょうね。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
