名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
ひさしぶりのアレ
2008年 10月 27日 (月) 18:05
昨日、新大阪へ勉強に行ってましたんです。

もう、これだけ書けば、お察しいただけるのではなかろうかと思うのですが…



買ってきました。

神戸って書いてあるんですけどね。

いやそのあのね、大阪みやげにピンとくるものがなくて。
『たこやきケーキ』 とか 『おこのみやきせんべい』 てのもねぇ…

新大阪駅に置かれているのは大阪みやげだけでなく、神戸みやげと京都みやげも必ずいっしょ。
そしてナゼか赤福も。ナゼ大阪でも赤福?

ということで、気にしないことにしました、とうそぶくことにしました(笑)
ロイヤルミルクティー味の、ひさしぶりのチョコサンドラングドシャ!です。
クッキーに茶葉・チョコがミルクで、全体的にミルクな味です。あっさり…かな?
さっそくみなさんにお出ししています。
今回は、11月前半位までは残っているのではと思います。


いつもオマケのようになってしまいますが、ちゃんと勉強してきましたよ。
座学だけと思っていたら実技もあり、普段着で参加したわたしは冷や汗をかいたのですが
思いがけず自分の感覚に手応えを感じることができ、実りをいただいた会でした。
ついでに、○○整体が同じビルで勉強会をやっていたのにもびっくり…み、見たことのあるお顔が!

Comment
大野さん、先日はお疲れ様でした。
大阪出身の吉田としては、お土産にぜひ
551の豚まんを買って帰ってもらいたいv-219でも、新幹線では「臭い~」
って顔されますけどね。後、なんば駅の地下街にもある「住吉団子」のイチゴ大福はめちゃうまなので、お勧めです。
2008/ 10/ 28 (火) 12: 28: 25 | URL | 女塾裏番 # -[ 編集 ]
おおーっ!かよこ先生、ありがとうございます!
551豚まんはオットが大阪出張の際、よく買ってきてくれます。本店より絶対551!だそうですね~。
いちご大福!めちゃそそられます。いちごの旬にまた行けるといいなあ…。ありがとうございます!
2008/ 10/ 28 (火) 13: 56: 48 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 10/ 30 (木) 11: 45: 07 | | # [ 編集 ]
いらっしゃいませ~。
先へと向かわれているのですね。
あたらしいことを始めるのは大変ですが、あとになって振り返ると、けっこういいものに感じちゃいますね。
がんばってくださいね。わたしもがんばりますー。
2008/ 10/ 31 (金) 15: 19: 11 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 11/ 01 (土) 11: 47: 03 | | # [ 編集 ]
どうぞいつでも遊んでってください。
いつかお会いしましょうね~。
2008/ 11/ 04 (火) 18: 08: 57 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/ 05/ 12 (水) 21: 56: 15 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
