名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCを買わなくては
2008年 10月 11日 (土) 19:46
だましだまし使っていた年季ものPC、いよいよ年末までに買い換えなければならなくなりました。
なんと未だにWin2000を使っているわたし、ウィルスソフトのサポートが終了してしまうため、年貢の納め時。

とはいえ見ないフリをしているだけで、ほんとうにエライことにはなっていて。
なんと、FlashPlayerがインストールできない。YouTube見られませーん。わははは。
他にもエクセルの不具合とか、CDRが壊れていたりとか、よくこれで動かしているね?
といわんばかりの、お恥ずかしい状態ではあり…

今、PCってどのくらいのスペック&値段なのかなー?
と、すっかりウラシマタロウになってしまった(というかそもそもPCに興味がない)わたしは
遠い目をするばかり。
XPイヤだなぁ…Vistaの評判がすこぶる悪く、ダウングレードできるらしいですね。
XPまでは皆しぶしぶアップグレードしていたものの、とうとう誰も付いて来なくなったOSって一体。
そろそろマイクロソフトの勢いも途絶えるのでしょうか…時代ですかね。

時代といえば株価8000円台とか、ロス疑惑の三浦容疑者自殺とか
どうやら世の中は急激にえらいことになっていますね。
このところいらしてくださるクライアントさんも、からだが臨戦体制バリバリでどうしたの!?
となっちゃっている方が多い。
気候も、1日おきに雨・晴れ・暑い・寒い…と激動ですものね。
なんだか、ただならぬものを感じてしまいます。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。