名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おこづかいの注ぎ度合
2006年 02月 27日 (月) 23:14
物欲があんまりない。
モノに興味がないんじゃなくて、おしゃれなインテリアショップに行くと
あれもこれもそれもぜーんぶ欲しくなっちゃって、キリがなくなる。
1個だけ…と思って買うと、生活臭ただよう家ではそこだけぺっかーんと浮いちゃう。
だったらひとつも買わないほうがお金も使わないし、となっちゃうのです。

そのかわり、これが必要だから買おう、というもの(消耗品以外)には
みょーにコダワる。何日もかけてあっちこっちハシゴしたりとか、ザラ。
そんなに見た目カッチョイイものなのか!?っていうと別にそんなことはなく、
ハタから見たらなんでこんなモノに? となるんだろうけど…

洋服についてもそういうふうに考えるところがあって、だから
ここ数年はさっぱりモノが増えていないわが家なのでした。

逆にひととごはんを食べたり、モノを贈るためにお金をつかうことには
かなりテキトーでおおざっぱ。
…どっちかっていうとモノは、喜ばれると『ふっふっふ、いーでしょうそーでしょう』
と自己満足にひたるためにあげるようなものですけれど(笑)
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。