名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
コンタクトケース
2008年 09月 17日 (水) 16:26
ここから整体院では、リラックスして施術を受けていただけるよう、コンタクトを使用されている
方のために、コンタクトケースをご用意しています。
こんなの>>

このコンタクトケース、いつも使ってくださる方が何人かいらっしゃいます。
いずれも、定期的にメンテナンスにいらっしゃるクライアントさん。
うれしいなあと思います。
置いているものを使っていただけるのは、うれしいです。


目も疲れます。
というより目がおよぼす疲れ、あんがい多いんです。
頭痛や首肩のこりは、みなさんの知るところと思いますが、それだけではありません。

わたしたちは日ごろ、状況判断をかなり目に頼っています。
目から入る情報は脳に送られ、からだとこころの反応をもたらします。
たとえば、すぐ目の前に物があったり他人がいたら、気をつけなきゃとか嫌だなあとか思うでしょ。
すると、ちょっとからだが緊張するでしょ。
リラックスするためには、目から入る情報がじゃまになることも多くあるのです。

もちろん粘膜である眼球表面に、直接長時間にわたり異物を付けている負担もありますね。
保存液に界面活性剤が使われていることにも、洗浄液を買ってはじめて知りびっくり。
(わたしは視力は落ちておらず裸眼なので…めがねやコンタクトを使ったことがないのです)
コンタクトレンズができてから、まだほんの数十年。人間のからだが完全に順応して
いるとは…考えにくい。


そんなわけで、よりリラックスされたい方には、ぜひ使ってほしいなあと思うのです。
お気軽に声をかけてくださいね。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
