名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
初体験
2008年 08月 31日 (日) 13:37
オットがシーズンチケットをもらったというので、ナイター観戦へ。
あの、ナイターとかち合うと電車がものすごいことになる名古屋ドーム、初体験。



野球観戦は2回目、ドーム観戦ははじめて。
学生のとき、学校が水道橋にあって、授業の合い間によく東京ドームのまわりを
うろうろさんぽしていたのを、急に思い出しました。なつかしいなあ。
でも、入ってみるとドームって…バーチャル空間みたいで、どうもなじめない。
やっぱりナイターは星空の下で見たいです。



昨晩は、中日 - 広島戦。両親=山口・広島出身のオットは、生まれついての広島ファン。
ドーム内は当日券なしの満席。広島ファンは外野のほんの一角だけで、ドームを占める観客の
ほとんどが中日ファン。
試合の状況ひとつで、ドーム全体がゴーと沸くのは、なんだかすごい迫力。
アウェイにとっては、かなりの圧力です(笑)

プロ野球といえば、男家族が父しかいなかった我が家では、幼いころ父と熾烈なチャンネル争いを
した記憶しかなく(笑)
また、生まれた土地にホームを置く球団ももちろんなく、結局のところ縁なくさっぱり興味が
ないまま今に至るのですが、球場の雰囲気が好きです。
縁日みたい。

日本人がプロ野球を好きな理由も、なんとなく分かります。
ハマレるひとたちが、ちょっとうらやましい。



試合は広島が勝ちました。
オットは生まれてこのかた何十試合も観ているけれど、観戦に来て勝ったの初めてらしい(笑)
きっと幸運の女神がどこかにいたのでしょう。

Comment
女神は先生ですね(*^_^*)
2008/ 09/ 01 (月) 13: 11: 02 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
いやー残念ながらちがうんです(笑)
オットとはじめて行った広島戦は、ばっちり負けましたから(笑)
2008/ 09/ 01 (月) 14: 29: 44 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
