名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
ぽにょぽにょ
2008年 08月 29日 (金) 17:23
『崖の上のポニョ』 観てきました~。

男の、しかも年齢を重ねた宮崎さんのみずみずしい感性には、ほんとうにおどろきため息が出ます。

わたしは 『ハウルの動く城』 も好きなのですが、登場人物に感情移入できなくてどうも…と
おっしゃるひとも、けっこう多い映画ですね。
話のつじつまを追ってしまうと、たしかに登場人物のこころの動きにはついて行きにくい。
宮崎さんは分かっていて、あえてそれをやらない。
圧倒的な絵による表情で、わたしたちにそっと悟らせてくれます。

ポニョもそんな作品だと思う。
あれがああだから…といちいち考えず、子どものようにただ見つめて受け入れるのが気もちいい。
すてきな作品でした。


りさはちょっとわたしに似ていて、でも圧倒的にカッコイイ。
ポニョはもちろん、めちゃくちゃかわいい!
おとうさんがまたね~…沁み入ります。あったりまえですよーそりゃ大切な娘なんだから~。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
