名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
松森健三
2008年 08月 25日 (月) 11:07
そういえば、広島のお義祖母ちゃんのだんなさん、つまりお義祖父ちゃんは画家です。

オットに聞いたら、なんとオフィシャルHPがあるという。
えっそうなの!?

松森健三 水彩画の世界>>

名前はけんぞうではなく、けんそうです。
わたしの自宅には、お義祖父ちゃんの描いてくれた、あの近所の港の絵があります。
好きです。

よろしかったらどうぞ。

Comment
昨夜はお疲れ様でした。

一番いい場面で帰れられてしまったので
とっても残念でしたが、次回は延長込みで参加して頂けたら嬉しいです。

美味しいケーキご馳走様でした。




2008/ 08/ 26 (火) 21: 54: 16 | URL | コツコツ前田 # -[ 編集 ]
月曜はありがとうございました。
あのタイミングで帰るのは、ほんとに名残惜しかったです…(T^T)
メンバーの誕生日は更に控えているので、近々またお会いすることになるでしょうか。
またよろしくお願いしますね。
2008/ 08/ 27 (水) 13: 26: 12 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
