名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/27 歩き方教室開催のおしらせ
2008年 08月 19日 (火) 18:34
歩き方ひとつで、腰痛や肩こりなど、からだの不調がラクになるとしたら…
歩き方ひとつで、からだのスタイルがキレイになるとしたら…
歩き方ひとつで、O脚やX脚が変わるとしたら…

そんな 『歩く』 ということについて、様々なご提案をしてくださっている斯波侑基先生に
9/27・名古屋にて、歩き方教室を開催していただくことになりました。
以下は要綱です。

============================================
日時 9/27(土) 17:30~19:30

場所 名古屋市短歌会館 2F和室
    名古屋市中区錦二丁目13番22号 TEL 052-231-2233
    (地下鉄東山線・伏見駅、栄駅より徒歩5分)

料金 ¥5,000 (当日清算)

必要携行品
    フェイスタオル1枚、ペットボトル2本
    ペットボトルの大小は問いません。中身は空でも入っていてもOKですが
    教室の後に水を飲んでいただきたいので、できれば1本には
    ご自身が飲むための水を入れてきていただけるとありがたいです。(お茶・ジュース等不可)

講師 斯波 侑基(しば ゆうき)先生

定員 12名 → 定員になりました

備考 下記の参加資格にある 『ご自身のテーマを1つ』 お申込みの際にお伝えください。
    講師が、おひとりおひとりのテーマ用に準備を行うために必要です。

お申込・お問合せ
    電話・フォーム>>のいずれかよりお申込みください。
    TEL:052-321-0210
============================================

今回は 『歩き方で○○になる!』 という、会のテーマは定めません。
その代わり、歩き方でこれを変えたい、これを学びたい…などの、ご自身のテーマを
ひとつ決めて、ご参加ください。

参加資格はそれだけです。
お子さんからご年配の方まで、スポーツをやられている方から、毎日デスクワークで
からだを動かした記憶がない…という方まで、どなたでも参加できます。

昨年も開催して、大好評だった歩き方教室。
歩き方で、自分のからだを自分でケア・メンテナンスできるなら、理想的ですよね。
スポーツをやられている方は、なんらかのパフォーマンスのヒントにつながるかもしれません。
どんなときにも、まず動き始めるときにともなう 『歩く』 という動き。
歩き方を通して、からだを変えてみませんか。

名古屋では不定期開催となっている教室ですので、次回はいつになるか分かりません。
この機会に、ぜひご参加ください。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。