名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
夏期休業のおしらせ
2008年 08月 11日 (月) 20:44
8/12~8/17 までお休みをいただきます。
メールの返信は、8/18以降となります。(お電話でのお問い合わせは、ふだん通りに可能です)

ご迷惑をおかけし申しわけありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


この期間は旅行に行く予定でしたが、広島の義祖母ちゃんが事故に遭ったため
お見舞いやお手伝いや諸々の対応に行きます。
ついでに、すこし自分のからだも休ませていただこうと思っています。

広島も暑そうです。
東海地方は、苛烈な暑さがまだまだ続きそうですね…
猛暑による熱中症、脱水症、疲労、内臓の疲れなど、この時期はふだんより疲れがたまりやすく
また自覚がしにくいもの。
みなさま、どうぞおからだご自愛くださいませ。

Comment
こんばんは
お久しぶりです、おおのさん。
先月、子育てによる腰痛でお世話になりました水野です~おハガキありがとうございました☆

あのあとまだしばらく痛みが続いたのですが、3日後くらいですかね??ぱったりとなくなり、びっくり!!いやーすごいなぁって思いました。。その後は再発もなく過ごしておりまして、娘はすくすく育って明日にはもう5ケ月です!

母にこのことを話したら『ちょっと!私もそこ行こうかしら』なんて張り切っておりました…
もし万が一また体にガタがきたら、そのときはまたお世話になりに伺いますのでよろしくです(^^)
2008/ 08/ 17 (日) 22: 43: 38 | URL | みずの # -[ 編集 ]
おおー、ごぶさたしております。
お元気そうで何よりです。
お痛みも取れたとのこと、ほっとしました。

そうかーもう5ヶ月なんですね!
赤ちゃんの成長って、日一日がものすごく大きいですものね。
さぞかし動き回れるようになっているだろうと、ちょっとぽかんとしています。

また、いつでも駆け込みにいらしてくださいね。
お母さまにもよろしくお伝えください(笑)
2008/ 08/ 18 (月) 16: 05: 20 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
