名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
しまった…
2008年 08月 11日 (月) 20:34
8/9・10は東京にて勉強のため、お休みをいただきます、と告知するのをしっかり忘れていました…
お電話いただいた方、申しわけありませんでした。

9日はバレエダンサーのための治療家のセミナー
10日は先月から参加しているセミナーのシリーズ5回目。
みっちりセミナーで、勉強してきたー! という2日間でした。



とくに10日のセミナーは、わたしにとってセンセーショナルだった。


自分はクライアントのからだに、何を起こしたいのか?
自分がクライアントだったら、何を起こしてほしいのか?

根本的なものを見つめなおすきっかけになったような気がする。
いろいろ考えさせられる起点となったように思います。
手技への自分の認識の甘さを確認でき、復習できたのもよかったな。
ちょうど明日からお休みをいただくので、身内のからだを通して、じっくり見つめなおして
みたいと思っています。



それにしても、東京はすずしい!!
とくべつ涼しい日だったそうですが、名古屋からしてみれば天国のようだったよ。
帰りの新幹線で、静岡はざんざん雨が降っていたというのに、三河安城まで戻ったら
すっからかんの暑そうーな夕日でウンザリ。
今日はすこし日ざしがやわらぎましたが、明日からも酷暑がつづくお盆となりそうですね…
ほんと、みなさま体調にはご注意くださいね。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
