名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
題名のない音楽会
2008年 08月 03日 (日) 19:50
この番組が大好きです。
うんと小さい子どものころ、黛敏郎さんが司会をしていたときから観ていた番組。
当時はむずかしくてよく分からなかったけれど、最近はより親しみやすい、
クラシックに興味があるけどとっつきにくい…と思うひとが、楽しめる番組になっている。

今日のお題はリコーダー。
もしかして…と思ったら、やっぱり出てきた栗コーダーカルテットー!
ひさしぶりに整体院のBGMを栗コーダーにしちゃいました。
いつもは秋~初春の寒い季節にかけているのですけれど。
ひさしぶりに聴くと、チカラぬけます。

プロのオーケストラ奏者にかかると、リコーダーの音色はびっくりするほど奥ゆきが深くなる。
こんなに 『歌える』 楽器だとは知りませんでした。
すごいなあ。

ついでに、司会の佐渡さんのリコーダーのうまさにびっくり(笑)
指揮者はたいてい何かしらの楽器を演奏できますが、リコーダーもうまいぞ佐渡さん。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
