名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アロマ・フレグランス
2008年 08月 02日 (土) 19:12
クーラーの季節になり、窓を閉めるようになってからは、アロマをディフューザーで飛ばしています。
なんの香りですか? とたずねられることが多いので…



生活の木
 スペアミント+ローズマリー
 ブレンドオイル・グレープフルーツフレーバー
 ブレンドオイル・森林浴


夏なので、甘い香りはおさえて。
また、どんな方にも相性の問題がなく、アロマの香りになじみがない方にも鼻につかないものを…
と考えると、ついついこの3つをヘビーローテーションにしてしまう。

生活の木は定番ですねえ。こまめにラシックまで買いに走っちゃいます。
高島屋の上の階で売っているオイルも気になる。

ちなみに寒い季節はラベンダーベースにして、すこし甘めの香りにしたりも。
大して知識があるわけでもなく、ブレンドのネタはとぼしいのですが…

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。