名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
酷暑の息つぎ
2008年 07月 28日 (月) 20:22
今日はキセキのようにすずしかった…!

そうかー春とか秋とかってこれよりすずしいんだっけーそんな世界があったんだなー
連日の猛暑で、そんなことさえもすっかり思い出せなくなっておりましたよ。


あまりにも急なすずしさで、ビルなどの建物には熱気が残ったままでしたね。
整体院もおなじく、窓を開けはなっていた室内はそこそこすずしかったのですが
床やロビーはむんむんに熱い…
今日の気温が建物につたわるのは明日なんだろうな。

このブログを打っている院のPC前は、クーラーがまるで効かない。
PCの前に座ると、暑さでアタマが回らず、メールやブログを打っていると、自分でもびっくり
するくらい、文章がまとまらない。
ブログも、さっぱり読解できそうな文章が作れず、ここのところあまり更新できずにいました…
今日はひさかたぶりにふつうの判断ができるよ!(感動)

院内の植物たちも、根を上げぎみ。
水をやろうにも、蛇口をひねって出るのはお湯な、コンクリートビル最上階の南西。
でもこれからが本番なのよね…はあ。

夏はタイヘンです…

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
