名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
愛媛四国
2008年 07月 23日 (水) 20:25
三連休はおやすみをいただき、愛媛のオットの親戚のところに行っておりました。
小さい頃にオットが住んでいたところでもあり、彼にとっては実に20年ぶりの”帰郷”でもあり。

オットが住んでいたところをめぐる他に、観光もしました。
しまなみ街道から眺める景色。


尾道の風景。
親戚の家は西条だったのですが、車で2時間かかりませんでした。



道後温泉。
ここは値段によって、銭湯のように利用することもできれば、個室を借りて、おふろのあとに
ゆっくりお茶することもできます。いずれもとてもリーズナブル。
日本最古の温泉だけあって、浸かったら一気に旅の疲れが流れました。
すごい温泉だ。



さて、今回のおかしはこちら。

今日からお出ししております。
さわやかなお味です。
もう暑いので、やや涼しげなものをということで…
ちなみにラングドシャはありませんでした。ざんねん。

Comment
西条とな
お久しぶりです。お元気そうで。

西条といえば酒の街。通っていた高校がそこにあります。
今では広島大学が移転してきてだいぶ様変わりしたと聞きます。もう十数年も行ってない。。。。

しかしなんというかまた世界は狭いというか。
2008/ 07/ 24 (木) 05: 21: 15 | URL | ヒゲあき # -[ 編集 ]
西条といえば
「千の風になって」の…あの、びっくりした顔で歌うテノール歌手の人(名前失念)と、眞鍋かをりの出身地なんですよね。


何のお役にも立たない西条豆知識。
2008/ 07/ 24 (木) 15: 35: 45 | URL | のぞみ。 # 3/VKSDZ2[ 編集 ]
ヒゲあきさん。

西条高校の立派な門とお堀も見てきました。
だんじり祭の舞台にもなるんですよね。
あんなすてきな高校に行けると、一生の誇りになりますねえ。


のぞみ。さん。

お元気ですか?
しんどそうで、よく休めていらっしゃるかすこし心配です…
この時期は、とくに女子にはいろいろ正念場な感じがしますね…おたがい、からだには気をつけましょうね。

秋川さんは地元ラブ☆で、だんじりのときは必ず帰郷するんだそうな。
眞鍋かをりの実家もしかと見てきましたよ~。
2008/ 07/ 24 (木) 19: 53: 42 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
大間違い
はは、なんか大きな勘違いをしてしまったようで...σ(^_^;)愛媛の西条ね。
尾道なんてあったからてっきり広島だと思ってた。(最初の方をよく読んでなかった)
広島にも西条っていうところがあって、尾道まで下道で2時間弱なんで...。
ああ、ハズカシ。
自分の通った高校はそんな大したとこじゃないんで...
2008/ 07/ 25 (金) 05: 33: 44 | URL | ヒゲあき # -[ 編集 ]
しまなみ街道ができて、地続き的にも隣県となった広島と愛媛には、おなじ地名のところがあるんですね~。
しかも尾道を中心とすると、ちょうど真ん中なんておもしろいですね。
2008/ 07/ 25 (金) 19: 25: 50 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
西条こられてたんですね。
道後も行かれたんですね。
2008/ 07/ 27 (日) 14: 15: 04 | URL | 侑基 # -[ 編集 ]
そうなんです。今治も何度か通って、そのたびに侑基さんのことを思い出していました。
自然が豊かで、とてもいいところですね。
とくに子どものころをこういうところで過ごすのって、人生においてとても大切だなって思います。
2008/ 07/ 27 (日) 15: 05: 12 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
