名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
東京銘菓
2008年 07月 15日 (火) 13:47
東京ばな奈パイ

迷っていたんです。
連休は愛媛の、オットの親戚のところに行くのだけど、どうやらそれまでにお茶うけがなくなりそうな
なんとかなりそうな…

で、日曜は東京でセミナー。
ちょうどオットにコレ買ってきて、と言われていたので、やっぱり院の分も買っておこう…と購入。

例によって実食。
正直、べつにたいしたことないんでしょ、となめてかかっていたので、おどろきました。
あくまでバナナの味ではなくバナナ味、という範疇ではあるんですが、これおいしー。
びっくり。
よくぞここまで、うまいことつくったもんだ。
あなどれん。

東京駅をながめていて思ったのですけれど、あんがい東京土産ってないものなんですね。
日もちがして数があって洋菓子で東京にしか売っていなくて、ておみやげ、このシリーズが
出てくるまで、なかった気がする。
だから、これだけ有名になったのかな?
ともあれ東京ばななシリーズは、かゆいところに手が届くシカケが、たくさんほどこされていると
思うのです。

というわけで今日からすこしの間、東京ばな奈パイが出てきますー。おたのしみに。



あ、セミナー?
そうそ、手技療法のお勉強しに行ったんです。おみやげ買いに行ったんじゃありません。
最近わたしが考えていることとほぼおなじで、深くうなずかされました。
手技も施術に組み込みたいんだけど…そうすると全体をどう組み立てるかが問題。
ちょっと考える必要がありそうです。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
