名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
Panda Express
2008年 07月 07日 (月) 14:20
まさか日本で会えるとは思いませんでした、パンダ・エクスプレスの中華。
パンダ・エクスプレスとオレンジチキン

アメリカのチャイニーズ・ファーストフードチェーン。
ガラスケースに盛られているそうざいのようすも、現地とおんなじ。

ただ、味は日本人向けなんだなあ…
全体にしょっぱいし、どこでも1番人気のオレンジチキンは、完全に日本のから揚げ(甘酢ソースがけ)なのね。
とはいえ(もちろん・笑)、全体に日本の方が圧倒的に現地のそれよりおいしいです。日本の外食産業、スバラシイ。

いやいや、わざわざファーストフードレポートを書くために、神戸まで行ったわけではないのです。
神戸まで勉強に行ってきた、その日のおひるごはん。
1時間のお昼休みのうち、30分で片付けて、のこりの30分でしっかりバーゲンを征するべく、パンツを3本お買い上げ(笑)
世間はバーゲンシーズンだったんですねぇ。
ここしばらくは買いものをするヒマもなかったので、なんだか新鮮でした。



肝心の勉強は、もちろん実りあるものでした。
自分の知識の弱いところを、がっちり埋めていただけるような充実の座学。
あれとあそこの関係とか、ナゾも解けてすっきり。
さっそく今日から必要だと思われた患者さんに取り入れさせていただいて、その変化におどろいています。


それにしても、ひさしぶりに1日座りっぱなしだったら、あっという間にからだの内が停滞するカンカク。
のどがかわくと、お茶やお水ばかり飲んでいたのも、よくなかったんだなあ。
たった1日のことで、汗をかきにくくなりむくむ感じがしたので、世のデスクワークをされている方々の、夏のからだの状態はいかほどか? と思ってしまう。
みなさま、毎日ほんとうにお疲れさまです…対策は万全に立てましょうね。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
