名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
--年 --月 --日 (--) --:--
おやすみ
2008年 06月 18日 (水) 15:54
明日・明後日(6/19・6/20)はお休みをいただきます。
メールの返信は、6/20以降になると思います。どうかご了承ください。


高校のときからの女友達とふたり、伊豆の方の温泉に行ってまいります。
ホタルが飛んでいるらしい。遠足前の小学生のようにウキウキしております。
彼女も日ごろの忙しさに押され、いろいろと溜まりに溜まりまくっているようで…
宿で整体してやろか、などと思っています。


そのため…というわけではないのですが、おかげさまで6月は、これ以外は休みもそこそこに
バリバリお仕事させていただいています。
そのおかげで、施術やみなさんとお話させていただく上でも、漠然と見えてきたものや
身についてきたものがあるように感じています。
なんでもそうですが、なにかをするにはがむしゃらに根をつめ、しゃにむに集中して行う
一定期間というのは必要なのだなと、あらためて思っています。



月曜日は仕事のあと、女性の手技療法家だけで集まっての呑み会でした。
中部治療家交流会という、男性の手技療法家も交えた大きな会がきっかけで
ご縁をいただいた方たち。
なかなかそれぞれの方とゆっくりとお話をさせていただくときがなかったのですが
女性だけで集まれば、またちがった雰囲気と話題に花が咲きます。

わたし以外のお三方は、セラピストでありながら、押しも押されぬ実業家。
自分とはまたちがった視点をお持ちのみなさんの話、とても興味深く楽しいものでした。
男性の方もいると 「○○先生」 と呼び合うことが多いのですが、いつのまにか○○さんとか
○○ちゃんとかと呼び合っていたのも、心地よかった。
いまだに施術現場以外で 「先生」 と呼び合うことに、どうも慣れません。
おおのせんせい、と呼ばれるのは、現場以外はもちろん、施術中にクライアントさんからでも
いまだにニガテです…



院内の植物たちが欲する水の量がものすごく増えて、ああ夏が近いんだなと思っています。

でも、今年の名古屋は雨が降らなさすぎ…
このままでは水不足が心配です。



伊豆にもおもしろお菓子があるとよいのですが。
夏なので、涼しげなものを調達してこようと思っています。


つれづれなるままに、でした。

Comment
女塾
大野さん

月曜日は楽しかったですね!
女同士の飲み会もっとやりたいですよね~
今度は我が家でやるとかやらないとか・・
また、お会いできること楽しみにしています。
2008/ 06/ 18 (水) 18: 12: 32 | URL | 吉田 佳予子 # -[ 編集 ]
きゃー!オットコ前な佳予子せんせい、ありがとうございます。
ほんとうに楽しい夕べでした。
はっちゃけてきたころに解散…名残惜しかったです。

お宅でですか!?猫ちゃんにお会いできるのかしら…どきどき。
またの機会を、わたしも楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたしますね。
2008/ 06/ 18 (水) 20: 32: 42 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
