名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くるくる
2008年 06月 11日 (水) 18:12
ひさしぶりにぽかりと時間が空いたので、後回しにしていた雑事をこまごまと片づける。
消耗品の買い足し、お札の両替、切れてしまった印刷物を印刷して、クライアントさんへのお手紙、事務作業…

このところおかげさまで忙しく、いつもなら今ごろは済ませていることがほったらかし…
だいたいは後回しにしてもよいことなので、必要なことを優先させているけれど
それらすべてが、ほんとうにほったらかしていてよいものだった?

充実してお仕事させていただいているときほど、ともすると周りのものを見落としがちになりそう。



立ち読みしたマンガに、こんなかんじのフレーズが。
「相手のことを思うなら、”先延ばし”なんてできないはず」
こういうときに、こころに留めておくべき文のような気がします。

勢いに乗るのも重要だけど、そんなときこそ、ひとつひとつを大切に。



…とか思っていたら、コーヒーの粉を液体といっしょに、ハデに床にぶちまけてしまいました。
こーゆーオチかい! とひとりノリツッコミ…

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。