名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
施術の合間のおやつ
2008年 06月 10日 (火) 23:53
ブルボンのおかしが特売だったので、ン年ぶりに買ってみた。


実食。
えっ…こんなにレベル高かったっけ?

このご時世なのに、ちょっとびっくり。
おかしや加工品を中心に、食べものはどれもこれも値上げになっていますが
ブルボンのこのシリーズは、相変わらず特売になると100円で売られている。
ルーべラなんて、バター12%って書いてあるし…げ、原価割れしないのかしら…

心配になってしまうのです。
というのも、ブルボンの本社は地元・実家から近くのところ。
中越沖地震の被災地のそばでもあります。

なんというか、他人の気がしない(笑)
応援したいってものじゃないですか。


ちなみに、みなさんにお出しするお茶うけは、あしたばゴーフレットが終わり
定番のカラメルクッキーに戻っております。
もっと暑くなってきたら、のどにつまるクッキーはおさめて、別のものにシフトかな。

Comment
ブルボン命
ブルボン製品大好き。

名前も、何気なく呼んでますけどもブルボンですもんね。
ルイ○○世?的な…。
「ルネッサーンス!」と叫びたくなるようなステキさが。

なのに、いつも特売コーナーに鎮座ましてるの、とCMのセンスが微妙にださいのが庶民の味方の王様な感じで。


ルマンドは別格ですね!!
わたしは新製品のレザーンが大好きです。

しかし米どころならではの「ピッカラ」などのあられ系もなかなかいい仕事です。


はっ!熱くブルボンについて語ってしまいました(笑)。




2008/ 06/ 11 (水) 08: 13: 29 | URL | のぞみ。 # JalddpaA[ 編集 ]
いつもありがとうございます(笑)

スナック菓子を切らさない実家では、ポテルカとピッカラはいつも常駐品でした。

ルマンドは秀逸ですよねぇ。ついつい食べ過ぎそうになってしまいます。
レザーン、うまいのか…オールあずきにやられたわたしはまた手が出そうですー。
2008/ 06/ 11 (水) 18: 17: 28 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
