名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
不安と勇気
2008年 05月 22日 (木) 20:51
「ドアの前まではものすっごく不安だったんですが、扉が開いたら安心しました」
と、はじめてお越しくださった方は、たいていおっしゃいます。

そうですよねぇ…
というのも、整体院のビルはかなりの年季もの。
このセリフをお聞きするたびに心苦しい気持ちに苛まれるのですが、ビルの外観まではどうにもできません。


エレベーターを見つけた瞬間、うっ!とひるまれる方が多いのではないかと思います。
古ぼけたビルの奥の、少しうす暗い空間。


昇れば更に寒々しい。


そして、チャイムを押すのに勇気がいる扉。


ただ、開いてしまえば中は明るいです。
物件を探していたとき、1歩足を踏み入れた瞬間 「あっここだ」 と思った空間。

わたしが感じたホッとくつろげる印象は、どうやらみなさんも感じとってくださるようです。


お越しくださる方には、整体もマッサージも受けたことがない…という方も、たくさんいらっしゃいます。
それでなくとも、マンションの1室。
この不安を乗り越え、扉をたたいて下さる勇気と行動力に、ほんとうにいつも感動してしまいます。
わたしだったら、たぶんビルの前まで来て帰っちゃう(苦笑)

みなさん、ありがとうございます。

Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
