名古屋・女性専用の整体
女性専用のここから整体院。http://cocokara.in/
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
髪のなやみ
2008年 05月 15日 (木) 18:15
やっと髪を切れた\(≧□≦)ノ
もう半月前くらいからうずうずしていたのですが、ありがたいことに今月は仕事が忙しく、
なかなか時間が取れずにおり…やっと今日、時間をつくって美容院に行くことができました。

漆黒のハリガネのような髪が山のようにあり、しかもクセッ毛…
ネコッ毛の方にはうらやましがられますが、わたしからしてみればネコッ毛の方が永遠のあこがれ。
だってさらさらセミロングとかできるじゃないですかー!
無理。ぜったい無理。ヘルメットか鉄かぶとです。

ショートにしていてさえ、伸びてくるとアメリカで見た給水搭に似ているよなぁ…
こんなんですからー

と思っていたら、うなずきつつ

「ていうかアレだよ。アレに似てる。てれってれってれてってってー」
と、おもむろに歌い出すオット。







ボン○ーマン…



ヤラれたときの顔まねは得意です。


Comment
髪を切りに練馬までいらしたのかと思っちゃいました(^-^)

…って、いらしたのですか?
2008/ 05/ 15 (木) 23: 23: 27 | URL | おがさわら # -[ 編集 ]
流石に美容院のためだけに上京はできないス…

今回は紹介で初めての所へ行きました。
髪の悩みを切々と訴えたところ(笑)勝負してくださったようで

「1ヶ月持ったら僕の勝ちですね(笑)」

と言って下さったのが痛快でした。
楽しみです。
2008/ 05/ 18 (日) 15: 18: 05 | URL | おおの # eBE9POhY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)2009 cocokara all rights reserved. designed by polepole...
